新人公演


23日の昼の部に行って来ましたよ


スマイレージのメンバー大決定

寺田がアサヤン風にVTRでコメント


だーわー、かにょん、ゆうかりん・・・

順番に3人まで名前呼んで残ったのが佐吉


いろいろ考えましたが・・・・・

とか思わせぶりの発言をする寺田


メンバー変更か?こみねっちがまさかの逆転電撃加入か?

と一瞬期待したけど結局佐吉

メンバー変更なしで4人で決定

ハロプロエッグ卒業してメジャーデビューだって


佐吉は号泣

まぁ、自分だけ除外されるかもしれないような

状態だったから無理も無い罠



そして、なぜか関係ないのにかにょんも号泣


まさか、自分がスマイレージになれるなんて・・・・


のコメントに隣にいただーわーが

腹抱えて爆笑してたwwwwwwwwwwww



スマイレージの新曲は買いました

というか3作全部買ってる


スマイレージは衣装とPVがんばってるので

はやくシングルV出して欲しい



あとは雑感


のっちのいない新人公演なんてー

仙石先生がたぶんフロアリーダー


きっかの乳が巨じゃなくて爆になってた

三井と交換してモームスに入って写真集だしてほしい

買う


モリサキの乳もなかなかどうして


一番かわいいのはこみねっち


西念の声はかわいい

岡井妹の声は岡井ちゃんにそっくり


カリン様の戦闘力の高さが異常

夏パーティーでセンター張ってた


でもボクはタケちゃん派


エッグ新メンバー加入

劇団あがりのコらしく小6だがしゃべり方がすでにプロ

たぶん歌も相当上手いでしょう


問題なのは全然かわいくないwwww

ベリのキャプテンとマラソンの福士を足して2で割ったような感じ


大学院生はなんでエッグに入ったのか意味がわからん


前回好評のクイズだーわーが正解

なんか司会のまことがダメすぎてあんまおもろくなかった


最後は青空トレイン


青空トレイン青空トレインってタイトルじゃないってことを

初めて知るwwwwww



まぁ、そんな感じ

あとは来年から通常の新人公演の他に

10人だけ選抜してコンサートやるんだって


なにそのあkbの2番煎じwwwwwww


行基準はノリノリのコらしい

意味がわからん


スマイレージはメジャーデビューするから

このエッグ選抜の枠からは外れるのかな