一人で行くハロプロ新人公演


ロッカー使用の100円玉がなかったけどパヒュームイベの時両替できたから

今回もできるだろうとそのまま入ったけど両替できず

しょうがないので何の特典もないけどスマイレージのCD買って

おつりを貰った俺涙目wwwww


グッズ並んでたらこんにちわの声

オレに向けられてるとは気づかず3回くらい目でようやく気づいたwwwww

バンさんは昼夜参戦らしい


あとおまいつのしゃくれがいた

貴族さんは発見できず


ダーワーの写真に不具合があったらしく販売休止

この事務所こんなんばっかりだな


で、開場開演


圧縮の波にのってリアル3列目まで行った

3列目相当の近さではなく本当に前から3人目


マジ死ぬ

しかし後ろからの圧縮がきつくてもう後ろにも戻れないwwwww


メンバー紹介VTRでさいねんの時だけシーンとするのは

やめた方がいいと思うwwwwwwwww


しゅごキャラエッグのときの圧縮がきつかった

黄色の田辺さんはドン引きしてたと思う

ドン引きというか軽く涙目wwwwwwww


私はただ黄色になりたかっただけなのに・・・どうしてこうなった

と思ってるに違いないwwwwwww



ピリリと行こう!こみねっちゼロズレでオレ歓喜wwwwwwwwwwwww

こみねっちかわいすぎるよこみねっち


スマイレージ登場でカヲスぷりがハンパない

この混乱に乗じてなんとか後ろに下がれた


佐吉とかにょんが2人ともショートヘアになってた

佐吉は男にしか見えん

かにょんは加護ちゃんにしか見えん


だーわーはやっぱめっちゃかわいいわ

ちょっと郡を抜いてる


ゆうかりんはかわいいけどなんか惹かれない



後ろに下がると全体を見渡せるけど、ヲタの頭でメンバーの上半身しか見えん

その後衣装がブレザー制服


こみねっちダンスで見せパン見せまくりで

うしろに下がった俺涙目wwwwwwwwwwww


絵しりとり合戦

ゆうかりんチームが「ん」で終わらす人多数でまったく勝負にならず


スマイレージ新人公演卒業

エッグ代表で青の腹筋ことさぁやがあいさつ


感動した

夜公演はもっと感動したらしいけど


でも、最後「だーわー」のこと「わーだー」って言って

感動の挨拶が台無しになったけどwwwwwwww


当のだーわーは笑いをこらえるの必死だったwwwwwwwwww


まぁ、そんなこんなで横浜からお台場に移動

音ガタライブに行ってきました


(つづく)