日曜日


仕事もコンサートもなく家で久々にぐーたらできると思ってたら

ほいのみさんからヒマならアキバに来い!とお誘いが入ったので

夕方から出かける


JINKEさんは自身イチ推しの桜庭ななみちゃんイベント

それ終わりでJINKEさんとも合流する予定


で、17時すぎ石丸で合流

この後いつものやよい軒に行く予定だったんだけど

JINKEさんはこれからミスマガだかうみにーだかのイベントがあるとかなんとか

ほいのみさんも知らなかった事実


まぁ、JINKEさんイチ推しならばしょうがない


関係ないけど「うみにー」でググるとウチのブログがトップに来るのはなんでだぜ?

グーグル先生はあいかわらず頭がおかしいな


石丸イベントは18時から

まぁ19時くらいには終わるだろうと思ってたんだけど

20時すぎてもイベント終わらず


石丸は20時閉店なので下の階で待ってたけど寒空の下店外に出されまんた

寒くて死ぬ


やよい軒にメシ喰いにきただけなのに・・・・どうしてこうなった・・・

その後20時30分すぎにようやく合流できた


JINKEさんイベント中はヒマなのでほいのみさんと2人でアキバをぶらタモリ


アオキで500円以上買うとあkbのクリアファイルもらえるらしいので

それにつられてオレはくつ下、ほいのみさんはベルトを購入


千奈美にあkbのネクタイは好評により売り切れてました

すげー


あとビデオ屋行って、七色あんちゃんのDVDをフラゲ

石丸ではまだ売ってなかったけどあきばおーの前の怪しいDVD屋では売ってた


内容見たけど・・・まぁイマイチでした


そんなことより麻倉憂ちゃんの作品が増えすぎてチェックしきれん

ブレイク手前状態か?


その後ラムタラ行ってSKEのPVと宣材VTRずっと見てた

ラムタラの宣材ビデオは松井Rとちゅりのコンビなのだ



JINKEさんと合流inやよい軒

議題は春の新ドラマについて


オレもほいのみさんも何も見るものない


しかし、JINKEさんは仲里依紗ちゃんがメガネで出るじゃないかー!

と力説するも

そんなんで喜ぶのは里のエロい人とJINKEさんくらいなもんだ


上野樹里ののだめの映画で蒼井優が外人の声を充てる事実を知らなかったJINKEさん


ソースは?ソース出せよ?と言うので

そんなんオレが知るのはめざましテレビしかないだろう


めざましテレビ蒼井優推し℃は異常

つーか、蒼井優のニュースなんてめざましテレビくらいしか取り上げない


そんな情報なんて誰が欲しがるんだよ?

そんなんで喜ぶのは里のエロい人とJINKEさんくら(ry


ほいのみさんSKEの通常盤5〜6枚買ってた

HMV以外でも写真がつくみたい

HMVは松井Rの引きの写真だったけどツタヤだかどっかは

アップの写真だった


かーくーさーれーたー


でも、ほいのみさんの推しはちゅり

ちゅりはポケモン大好きらしいのでポケモン知識の勉強中らしい


松井Rがディズニー好きなのでディズニー勉強してる

オレみたいなもんだな


なんという無駄な努力wwwwwwwwwww



千奈美にディズニーの袋もって電車に乗ってる女性の約80%は

その袋の中にダッフィーのぬいぐるみが入ってるという噂


ダッフィーのぬいぐるみを抱えて歩きまわるのが流行だとか

もう終わったとか


女性が見ると1体1体表情が違うらしく

ウチのコ呼ばわりして大切にしてるらしいデス


ウチのコが一番かわいい!

いーや、ウチのコが!

みたいな


小学生ならまだしも大の大人が真剣に言ってるらしい



どれも同じだよ・・・・みたいなことは

逆鱗に触れるから言わない方がいい・・・みたい




まぁ、そんなこんなでMJにSKEが出るというので22時で解散


しかし家に帰ってきて七色あんちゃんのビデオを見てたため

MJを見忘れたなんて言えやしない・・・

言えやしないよ・・・


そんな日曜日