ずさーーーーーーーーーーーー

帰宅

腰がハンパなく痛い

5人の衣装はこれでした


で、ストッキングじゃなくて紺のハイソにひざ上20センチのミニスカ制服

まのちゃんが一番似合ってた

次が愛理

4人とも中学卒業したり高校卒業したりなメンバーなので

今後の抱負などトークの内容



まのちゃん

仕事をとるか大学進学するか迷った

大学進学すれば良かったってあとから後悔するかもしないかも


舞美

大学進学か仕事か迷った

でも仕事をとった


愛理

高校進学したので英語を勉強したい


りしゃこ

愛理と同じく英語を勉強したい

将来は美大に行きたい


桃子

タイに行って英語で話しかけられたけど

全く理解できずに笑顔でのりきった

私も世界に通用するように語学も勉強しないと


あと平成の松田聖子を目指す


あと、まのちゃんが仕事でもプライベートでも

「嗣永さん」でいつまで経っても「ももち」って呼んでくれない

だから今「ももち」って言って!


まのちゃん<「ももちさん!」


まぁ、そんな感じ