スマイレージ


整理券持ってたけど仕切りがぐだぐだで

入場がめちゃくちゃだったwwwww


200番台の人は柵の中どうぞーとか

ざっくりすぎるwwwwww


で、柵の中入ったけどキツキツなので

後ろに下がって見てた


そしたら若者がどんどん後ろに下がってきて

推しジャンしまくるわ(しかも頂点が高い)

ジャージャーやるわで


mixやりたきゃハロプロくんな!地下へ行けよ糞がっ!

ってずっと後ろで聞こえないように文句言ってた



あと前の方でミッキー?の手をはめて応援してるヤツがいて

その大きい手が邪魔でダーワーが全然見えなかった



イベントは3曲歌った

大人になるって難しい

なんとかフィフティー

すきちゃん



ゴールデンウィーク中もお台場でイベントやるらしい

ベリとか℃とかスマイレージとかが


詳細は27日発表だって


行くのめんどくせー