握手会

ガラガラというか誰も並んでなかった

とりあえず握手会よりも公演やってとお願い

わたしも公演やりたい言うてたけど

あともやしごっこて何か聞いた


暗やみの中で一番もやしっぽく起きあがると勝ちらしい

謎が深まっただけなので聞かなきゃよかった


ほいのみさんと合流

朝からお疲れ様です

総選挙本買うと写真がつくらしいので追加で購入

本見ながらしゃべってたらリアル女子高生3人組に誰推しですか?て話しかけられる


むろんファビョる

写真片手にしてたんでトレード目当てらしい

写真もってないんです

お金しかもってないんでそれで勘弁してください

すいません

若い人ばっかでアウェー感がハンパない


ほいのみさんはトレードでまゆゆ写真1枚でSKE写真がいっぱい増えたて喜んでました


カツオいいなあwww