MJ

アイドルSP

若いってズルイな

客観的に見てももクロちゃんが一番良かった

生というか近くで見たらハマる自信があるwwwww


スマイレージというかハロプロもあれくらい

しっかり自己紹介ができればなぁ


青が英語しゃべるとは思わなかった

あと赤のジャンプ力は異常


東京女子流は個人的にはイマイチ


モームスのフレッシュ感の無さは異常

いや、知ってたさ

知ったけど再確認


バニラビーンズはなんで出れたのかわからん

9nineの方が良かった

つーか、桜庭ななみちゃんユニット組んだのね

知らんかった


アイドリング糞曲言うからどんだけひどいのかと思ったけど

そこまで糞じゃないじゃん

つーか、ヲタだれもいなかったな


あkbさん

トップアイドルの風格が

東方ヲタしかいないなかでヲタはmixがんばってたな


つーか、選抜にニトーさんがいる違和感

まぁ、嫌いじゃないんで別にいいんですけど