あkbンゴ

先週の時間でセットしてて予約時刻直すの忘れたので

最初の5分録れてなかった


あkbンゴのスタッフに古参ともちんヲタがいたとは

プライベートと仕事は分けてるってえらいなぁ

どっかの山里氏に聞かせてやりたいわwwwww


しかしともちn顔かわりすぎwwwwwww

昔のともちんを返して!!!!!!


あのめざまし時計って10,000円くらいするんだっけ?

なんかバカにした記憶がある


花やしきもイベントやってたこと自体は知ってた

当時はちっともうらやましくなかったけどwwwww


今同じ事やるなら必死になって権利をゲットしようとするだろうな


チームドラゴン

PV金かけてるな

ドラゴンなのにドラゴンが全く出てこないのが納得できぬ感じ


龍に乗って空から侵入したり

手らから龍のビーム出せばいいのに


no3bの企画またやるのか

あれつまんねーからイラネ