音の素

まなつがテレビでしゃべってるの初めて見た

高橋愛には全然似てないな

料理の素材が鳥なのでまたちゅりが呼ばれたとしか思えん


時期によって部活動が変わるのがよくある話

オレは小学校のころは夏陸上部で冬はサッカー部でした

まぁ、サッカーはキャプテン翼の影響でやっただけで全く上手くなかったですけど

つーか、あと部活は吹奏学部しかなかった


小6になると松戸まつりで鼓笛隊として全員参加のパレードをしないといけないのですが

吹奏楽部に入ると太鼓叩けたり、トランペット吹けたりする特典が

その他大勢は吹奏楽部の後ろに列を為して縦笛吹いて行進する


バトンができる女の子は吹奏楽部より前の先頭でぐるぐる

一文字の棒じゃなくて円形のバトンってあるじゃないですか

わかりやすく言うと幽白の時雨の武器みたいなヤツ

あれを回せるのはバトン回せるコの中でもスーパーエースの2人のみ

そんなボクはその他大勢

縦笛で聖闘士聖矢を吹いて松戸の街をねり歩いたのでした


抱きしめたー心の小宇宙〜♪ってヤツ

小宇宙と書いてなんと読むかは

まぁ、言わなくてもわかるよな