振込め用紙

2月のボーノコンの振込みしてきた

6250円か・・・ヤフオクで買った方が良かったかなぁ

12/5の亀井さんの握手券は結局全部売っちゃったwww


まだ配布終了してない?のになんで定価割れしないんだろう

まぁ、前回みたいに高騰もしてないけど


12/5はSKEの写メ会に集中

っていうか、新宿−海浜幕張間の交通費もバカにならないわけで。

つーか、東京駅の京葉線のあの長い乗り換え道を歩きたくない

あそこ歩いて千葉に入ってくるヤツは田舎モノとして下に見てるwwww

つーか、新宿からだったら東京出るより西船橋出た方が早いのか

でも1時間以上かかるからやっぱりはしごはキツイ