めざまし

ご当地おでん

静岡で食べたあの得体の知れない練り物は黒はんぺんだったのか

おでんにちょい足しは何たらランキングで春日と若林がやってた

キャラメル味のポップコーン入れると美味いらしい

信じられんけど

しかし客観的に見て自宅でつくるおでんよりコンビニおでんの方が旨いよね

まぁ、大量につくってるんだから当然ですけど

自宅のカレーより給食のカレーが美味いのと同様

まぁ、コンビニおでんは24時間あけっぱなしで清潔じゃないからって

気になる人は絶対食べられないみたいだけど

まぁ、でも飲食業界の裏側みたら食べられるものなんて何もなくなるぜ


ガンツのスーツが50万円は高いのか安いのかイマイチわからん

とりあえず松ケンのコンビが藤原くんじゃなくて良かったwwww

あとゆりちゃんが平日朝から見れてうれしい

カトパンはどこいった?