かおたん

メール来た

まぁ、誰よりも一番かおたんが本人悔しいよな

30日がんばれ

きょうは

しゃわこが急遽お休みになったので

ラムネの飲み方公演に

4曲だけ出演させていただきました



頼まれたときに

ほかのポジションの練習を

していました



チャンスだから時間は

無かったけれど自分なりに

精一杯やりました



だけど納得がいく結果には

出来ませんでした



自分が悪いです



当日の急遽アンダーは初めての経験で

3時間ちょっとで覚えましたが

自分には4曲までしか出来なくて

その4曲も間違えてばかりで

迷惑ばかりかけてしまいました



30日の頭に切り替えて

これから練習します



きょうの公演は貴重な経験であり

この気持ちは忘れません



おやすみなさいっ