プロフェッショナル

きょんセンパイのあの言葉がこんなに身に染みるとは

かおたんドン凹みでかおたんヲタもダダ凹みだわ

4曲で引っ込まされた後すぐに自主練に向かったらしい

ソースはたかまさんブログ
http://www.ske48.co.jp/blog/?writer=abiru_riho

お見送りいないわけだ

今日の研究生公演3回もあるけど大丈夫かしら

明日の握手会券買っておけば良かった・・・・むー


まぁ、3時間しか練習時間がなかった言うけど

KII公演がはじまってもう何ヶ月も経ってるわけだし

でもそれを言ったら16人×3公演=48パターン覚えろってことになるし

まきこやももなの凄さが改めてわかった


かおたんは代打向きじゃない正規メンにしてくれ・・・

てのは甘い意見か

みえこねーさんはかおたんのことについての更新だよね
http://www.ske48.co.jp/blog/?writer=sato_mieko