まのちゃん卒コン

40分遅刻で入場

2時間30分やったのであんまり損した感はない

歌を多くやるということで変なコーナーは無し

衣装チェンジはお祝いVTRの間に

ベリ、モーム

℃、スマ、寺田がVTRでお祝いコメント

ハロプロ研修生のバックダンサーは6人

りっちゃん、ななみん、さゆべぇ、むろたん、ちゃんさん、あと一人わからん

サトウマサキとオガサキを足して2で割ったようなコだった

ちゃんさんのダンスが一人だけキレキレだった

センターじゃないけど

外注のダンサー4人来たけどその4人と遜色ないレベル

あとちゃんさんの腹筋が割れてて軽く引いた(31列目から双眼鏡で確認)


アンコール以外は研修生全曲出てたな

真野ちゃんいなくなったらエッグというか研修生が育たんなぁ

としみじみ


サマーパーティーマノピアノが聞けてよかった

アンコール

これまでの赤サイだったのが白サイ祭りに

まのちゃんの白の衣装とマノピアノの白とマノマイクの白とあってて良かった

俺は遅刻したのでサイリウム貰えなかったガックシ

ダブルアンコールではももちと舞美が花束とおてまみ持って登場

スマメンも観に来てたらしいけど21時すぎてたから登場は無理か


唯一のおとももちのまのちゃんがいなくなったら

また友達いなくて一人になっちゃうとヲタが心配してます

と、ももちは笑いをとってた


舞美は糞マジメなおてまみ

まぁ、それぞれの性格が出てて良かった