モームス尻イベ


川崎微妙に遠い

開演ギリギリに到着

クラブチッタ座席間が狭いよ

隣のれいなヲタが超絶デブであきらかに俺の席を侵食してた

1.5席分使うな

ギリギリに来た俺が悪いのか?


ハロコンでは居なかったサトウマサキが居た

久々に見たけど髪の毛伸びたなぁ

野口さんヘアじゃなくなってた

それはそれでものたりぬwwwww


髪の毛といえば工藤少年が髪の毛切りたいらしいけど

ヲタからもメンバーからも切らずに伸ばせ言われ困惑してるらしい


アレ以上短くしたら坊主になっちまうよ・・・


フクちゃんがキャバ嬢みたいな髪型

天空なんとか盛り


ナマタはパーマかけておばさんくさくなってた

ズッキは例によって安定のデブ

自己紹介

りほの りー!
りんごはあんまり好きじゃないけどりんごジュースは大好き鞘師里保です


さゆみの さー!
さゆ丼いっぱい食べてね 道重さゆみです


サトウマサキの まー!

メンバーもヲタも困惑wwww
さー!じゃないのかよ

サトウマサキはフルネームで言うルールだからしょうがないwwww


コーナー


鞘師cがサトウマサキのセクハラにこれ以上我慢できない

サトウマサキ曰く

だって嫌がる声がかわいいんだもん

とか

何それ、超うまやらしい

と思ってたら隣のれいながわき腹ツンして

鞘師ちゃんイヤン

で俺歓喜wwwww


私のりほりほに触らないでと変態リーダーがおかんむり

これから1回1000円とるようにすれば?とか


1000円で触れるなら喜んで払うよ

20万円分払うよ