℃-uteのコンサートに行ってきました

ハロ系のコンサートはいつぶりだろう

場所は千葉県文化会館

座席は糞だけど通路席だったのでストレス無し

入口に萩原まいまいのお願いが掲示されてる

「まいのソロ曲のときにみんなで握手してほしいところがあります

なので事前に前後左右のおともだちと仲良くしておいてね(はぁと)」


しばらく来ないうちにこんなことになってるのか

ハードル高いな


オープニングアクト

ハロプロ研修生の4人

誰一人わからん

あいかわらず振付と衣装が昭和


5分押しでコンサスタート

セットには全くお金をかけてないけど

いろいろ工夫してる様は見て取れた

知らない曲ばかりでどうしようかと思ったけど

7割は知ってる曲で助かった

ダンスでバコーンはコンサで見ると最高だな

研修生のケツ振りも良い

都会っ子純情やらなかったのが不満

ソロコーナー

ゆけゆけ元気くん

まいまいが握手してくれってコレのことか

いつやるかわからずタイミングを逃すw

つーかとなりのおっさん(nkskヲタ)は

隣りの女のコ(まいまいヲタ)と握手してた

まぁ、当然だよなw(俺は通路席

通学ベクトルと夏ドキリップスティックが見れたのも良かった

なんかの曲の途中

矢島さんの背中がパックリ開いて蟹歩きで袖にはける

痩せすぎとみんなに言われてるので

1日4食たべて太るように努めてるらしい

そのせいかしら?

矢島さん曰く

「6/12までに体重増やすのが目標」

それを聞いた岡井ちゃん

「何そのうらやましい目標」

舞美ちゃんが衣装はじけても筋肉のせいだと思われるけど

私が衣装はじけたら絶対太ったって言われる


今回は千葉コンなので愛理の地元

みんなで「ちばぎん」「ちばぎん」言ってた

nkskは口座つくるぞーーーー!!!

って叫んでた


℃コンツアーも終盤戦ですが

今日は3回目の晴れらしいw


最後のあいさつ

まいまい

元気くんで握手してくれる人が増えて嬉しい

でも、男の人が女性に握手を求めてたけど

拒否されてるところが見えてしまいました・・・


会場「ああああ・・・・」


男の人が握手求めるのは相当勇気がいると思うので

女の人もできれば握手してください

みんなでチーム℃-uteじゃないか!


まぁ、そんなこんなで終了

今日はBuono!コンです