Buono!コンが最高すぎて腰痛再発

ファミリー席だったけどw

90分ほど遅れて座席に着席

でも2時間近く見れたので満足

前座に℃とかカンガルとかやったらしい

そのおかげでBuono!の曲が多くきけてアリガッタス

プロレスやボクシングの試合みたいに

アリーナのど真ん中に円形のメインステージがあって

センターステージから4方に通路が伸びてる

360度観客席

15,000人くらい入ってるんじゃ・・・

月曜の平日によくこれだけ人集まったな

3階席だったけど、基本こちら側を向いて歌うのがメインだったので

非常に良かった

3方向にそれぞれメンバーが分かれる時も

常に愛理が来る方向だったのも良かった

Buono!にハズレ曲無し

消失点が聞けてうれしかった

メインの雅ちゃん反対側でケツしか見えなかったけど

愛理のはじける笑顔ときれいな涙が美しすぎて

直視できない

ももちは常にクールだね

ペンライトは緑と赤が多かった

ピンクが目立たない色だけなのかもしれないけど

kiss!kiss!kiss!の涙こらえながら寝てる愛理を見て

俺の座席の回りはみな涙腺崩壊(意味不明)

泣いた後のめざまし時計の音で笑った

こんなのズルいわ


最後の曲がデビュー曲のホントのじぶん

はナイス選曲だと思った

あと回転するステージとか

炎とかテープとか

最後に大量の風船落下とか

すげー金かけてた

最後に風船拾って帰る

ほどくのが大変だった


終ったのが21時30分ちかく

センパイとびしさんと帰るも

菊名まで歩くってホンキ?

1キロくらいですよ

って言われたので7〜8分歩いて

あと5分くらいかなと思ってたら

菊名まであと1.1キロって看板を見て

軽く怒りを覚える俺氏w

結局家に着いたのは0時近く

横浜遠いんじゃ