推し増し制度つかいまくり

2部、3部

おかっぱちゃん3枚使用

真夏さんばりの肩だし

推し増し前でも行列でした

すげー

矢作ちゃん3枚出し

スーパー研究生との評判だったので買ったんですが
イマイチ、ハマらず


30分経過で推し増し

つぐみんはもういいや(話すネタが無い)


中井りかちゃん

推し増し開放のとたん長蛇の列


新潟公演見に行ったことあります

って言ったら

見たことあるー 上手に居たでしょ

とあからさまに嘘をつきながら谷間を見せてくる

釣られるどころか嫌悪感しかないわwww

二度といかないw


博多メン

・秋吉ちゃん

すげー好み

・荒巻ちゃん

反応がイマイチ

・りこぴ

さすがの対応


難波メン

・キノモン

おはおはアニキで見たので

すげーイケメンだった

イケメンすぎてびびった

今日1番の衝撃

おはおはアニキは卒業かどうかわからんらしい


・みたまお

おはおはアニキで見たので

テレビの方かかわいいw


りりぽん行きたかったけど、当日券対象メンじゃなかったので参加できず

つーか、ここのレーンだけ録画中ってなってて

警備も厳重でしたw



SKE

・ごりさ

なんか大人になってしまった

・あいあい

でぶい

だが、それがいい

・わだちゃん

ほいのみさんが推してるので

個人的にはイマイチ


3部は開始15分から推し増し解放されるが

15分で終了するので周るの大変でした


4部まではさすがに体力が持たず

3部でむりやり終わらせました


疲れました

もう握手はいいや